(itron-club 1716) Re: sysdwn時 の情報取得方法について

はじめまして。安田です。
思いついたことを書いてみました。

μITRON4.0にはタスク状態を参照するためのref_tsk,ref_tst、
割り込みサブルーチンの状態を参照するためのref_isr
というシステムコールの仕様があります。
お使いのOSでこれらのシステムコールがサポートされているのであれば
システムダウン時の処理に状態を読み出す処理を追加することで
障害発生時に動作していたタスク、割り込みサブルーチンを
特定することが出来るかもしれません。