(itron-club 1762) Re: データキ ューの受信タスクについて

岩城さん。ご無沙汰しております。

お忙しいところ、調査してくださり感謝しております。m(_ _)m

データキューの仕様は議論が二転三転した記憶があります。。。はい。

大筋で間違っていないようなので、安心しました。。。ありがとうございます。

宿口雅弘